よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

飛行船とくじゃくと城

疲れたときにはメルヘンチックなものを・・・

今日は上司にランチを誘われ。

そんなことはついぞあることじゃないので

いや~な予感はしたのだけど。

案の定。

最近どうなの、なんか悩みはあるの、と問いただされ。

おほー参ったなぁと思いつつ。

予想だと先週ミニ上司に辞めたいと言ったのが伝わったと思われ。

まぁ情報伝達の速いこと。

それにしても...

すっぴんの清志郎さん似の上司に

「おまえがいないとダメなんだ。。。」とつぶらな瞳で言われたら

ハイとうなづくしかないではないか。。。

極めつけに

すみませんワタシ協調性がないんです。。。

と言ったら

知ってるよ~だからおまえは放し飼い状態なんだよ。笑

なんか意味分からないときに機嫌がいいよね。

と言われてしまった。あはー。

そこまで分かっておいでならいたしかたないか。

もう少し頑張ります~

と昼下がり。坂の途中。

f:id:yorunico:20090804000750j:image