よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

地球・月・土星

携帯電話からだと「まとめもりー」

みられないそうですね

「のっけてく」の醍醐味は、「まとめもりー」

亀から家、土星まで、どんどんのっかっていくさまが

アニメーションで見られます

機会があればぜひパソコンから見てください

今日は東急文化村

念願の「奇想の王国展」を見に行って来ました。

苦手な渋谷の町を「バリアっ」と言いながら歩き

たどり着いた文化村

ここは本当に渋谷かしらと思うくらい静かな空間

吹き抜けから見える空が気持ちをさわやかにさせてくれます。

ええ

最高でした

「奇想の王国展」が・・・

おとといで終わっていたこと以外は

入り口でデパートのお姉さんに

美術館は突き当たりの地下でございます

本日は閉館しておりますが

・・・

でも意外と楽しみました。

お土産物屋さんをみたり

本屋さんをのぞいたり

吹き抜けの下でクロックマダムを食べたり

クロックムッシュに

目玉焼きがのっかっていると

クロックマダムと言うそうです

へぇ~

パズーとシータが食べていた

あれな感じです。


f:id:yorunico:20090819000230j:image