よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

猫じゃなくてトラ

兄イベントWORLD WIDE行ってきました。

今回のTシャツはいいですねぇ。

わたしは白×赤をゲット予定。

両親も買っていったので家族全員ペアルックができるんですねー。笑

オブジェもよかったです。

目がちょっとこわかったけど。

これがおうちに帰って来たらどうしようという不安がよぎりましたが

何よりみんながオ~っとなってるのを見れてよかったです。

そしてー

久々にNE時も見ました。

やっぱりおもしろいなぁと。

今回は大人なNE時と言っていたとおりシックな感じ。

というかマニアック。

兄もあんなキモチ悪い動きが出来るんだなぁと感動しました。(褒め言葉)

それでー

今回のわたしの最大の楽しみ

PINOさん。。。

かっこよかったぁ。。。

かっこよすぎて柄にもなくキイロイ声を出しそうになりました。

でもそういうキャッキャしているのは最初のうちだけで

あとはダンスの魅力に声を出すことなんて完全に忘れてしまいました。

あ~よいもの見れてしあわせ。

明日も時間があればちょっと見に行こうかな~。

f:id:yorunico:20091029232410j:image

まるがいっぱい・・・?まじ・・・ろ・・・