よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

あるあるまじろ

f:id:yorunico:20091102005037j:image


WORLD WIDE

無事終了しました

初日のNE時

あまりにシュールすぎて

これではだめだと

楽屋に戻って落ち込むこと5分

このままではいかんと

汗もかわかぬ内に外に飛び出し

あーでもないこーでもないと振りやら演出やら手直し

汗で濡れたTシャツがつめたーくなって

バイブレーションを入れている訳でもないのに体が震えだした頃

なんとか今日のバージョンを作りました

昨日とは全然違う

とお客さんもびっくり

なんとかやりきりました

でも

前回の

みんなの気持ちをひとつにしてつくりあげたNE時には

まだ遠く及びません

NE時は

僕らにとって本当に大事なユニットです

やっぱり

みんなの気持ちと

予定がちゃんと合ったときに

半年くらいかけて

ゆっくり丁寧につくりあげるべきだと

終わってみんなで話しました

なにせ今回のNE時

メンバーが全員揃ったのは

練習や顔合わせ、音決め全部含めて

・・・

本番の1時間前が初めてでしたから

今回あれっ?と思った方

よかったよと言ってくれた方

すごいっと喜んでくれた方

NE時はもっとすごいんです

もっとできるんです

次も必ずやるので

待っていて下さい

WORLDWIDEにご来場下さったみなさま

ありがとうございました

今日はゆっくり寝ます

おやすみなさい

明日のお部屋は

しましまの下半身