よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

いかのあたま

M-1!!

M-1について書きたかった~

だってパンクブーブーが優勝!

いやぁ感動

好きだったんですよ前から・・・

パンクブーブーオンエアバトルに出て

初登場でオーバー500を出したとき

これはくる!!!

と思って興奮してからはや6年。。。

長かった~

待ち続けてよかった~

おもしろいおもしろい言い続けてよかった~

優勝ほんとうにうれしいです

それにしても鳥人は最高だった

笑い飯にも優勝して欲しかったなぁ

来年も出れると西田さんは言ってるようですがほんとかな

笑い飯なしのM-1なんておもしろくないし

来年も出てくれるといいな(千鳥といっしょに!!)

f:id:yorunico:20091110012140j:image

イカの目がどこにあるか子供の頃めっちゃ悩みました。

明日は何とりむしだ・・・