よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

いったんもめん

そろそろ1年を振り返ろうかなぁと思うのですが

今年のベストなものいろいろとか。

一番はっきりしてるのは映画かなぁ。

ベスト1はやっぱり『This is it』

これはもう譲れません。

2番目はつい先日書きましたが

ミッシェル・ガン・エレファント

“THEE MOVIE”—LAST HEAVEN 031011—』

3番目は迷うところですが

『マンマ・ミーア!』

主人公ソフィがタイプ過ぎてもう・・・

何も考えずに楽しめてしあわせな気持ちになれるところがいいです。

あと『僕らのミライへの逆回転』も良かったし

WALL・E』も意外と良かった。

今年は見た中であまり外れなかった良い年でした。

最後に見たくても見れなかったものを書いておこうと思います。

グラン・トリノ』ものっすごい評価高いのでぜひとも。。。

HOT FUZZ』日本公開のために署名運動が起こったほど。。。

『THE HANGOVER』おもしろいらしいのだけど。ラスベガスだし。

f:id:yorunico:20091115232525j:image

明日のお部屋は大変窮屈そうです