よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

トナカイさん

このままあと10ヶ月冬眠です

f:id:yorunico:20100227015010j:image

またごはんの話かと思うかもしれませんが

またごはんの話です

5年程前空前のカフェブームが起こったときに

わたしももれなくカフェ巡りにいそしんでいたわけなんですが

渋谷のカフェってのは未開拓でした

そんなワケで最近開拓中

ここastral lampはかなりおすすめです

あんまり広すぎず雰囲気もあったかくてごはんも美味しい

「渋谷屋根裏カフェ」という言葉がぴったり

おうちの近くにあればいいのにな~

話変わって今日のうちごはんはカムジャタンでした

ちょっとピリ辛の韓国のお鍋なのだけど

もっと寒い時期にやるべきだった・・・

体をあっためる料理なのにあったかい日に作ってしまったという後悔

でもどうしても食べたくて美味しかったからまぁいっか