よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

かわいい顔して~

f:id:yorunico:20100305002249j:image

最近よく雑誌を買います。

お昼休みに本屋さん行っては雑誌を物色。

結構とりとめなく買います。

雑誌業界て今厳しいと思うんですよね。

最近廃刊のニュースをよく聞くもの。

だからこそ今おもしろいと思うのです。

買いはしないのだけど、「小悪魔ageha」とかおもしろいですよね~。

だいぶ前の記事ですが

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090714_koakuma_ageha/

この編集長のインタビューはぐっときました。

好きなものに揺るぎのない人は強い!

「ものを作る」ってこういうことよなぁと

もの作りに携わる人間としては身が引き締まる思いです。

そんな私が今日買ったのは

『泊まりたくなる京都本』

もうすでに2回分の京都行きが決定してるので。。。

また京都かと散々突っ込まれましたが

また京都ですーー