よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

今のぼくのつくえはこんなくに

f:id:yorunico:20100804001523j:image:w540

さて、書かないと言ったけどやっぱりもうちょっと書こう

WORLD WIDE

まず新体操のBLUE TOKYO、よかったな

女の子ふたり入って一気にショーになった感じ

あとはちょっとしか見てないけどJoiのダンスもツボ

男女で踊ってるの、キレイだったなぁ

Ringは最高の一言に尽きる、

群青さんおもしろかったなぁ、唯一無二だ

それで

やっぱりpinoさんね

三浦大知と踊ったときは一瞬を永遠に感じたよ

今回忙しくてほんとにちょっとしかいられないけど

見れたものはどれもよかった

すてきでした

そんなWORLD WIDEの前は何をしてたかというと

今年もバリ舞踏祭に行ってきました

去年の→http://d.hatena.ne.jp/yorunico/20090809/1249834772

今年はちゃんと神社でやっていて

なんとも神秘的な雰囲気の素晴らしいお祭りになってました

能楽殿ではバリ伝統の音楽が奏でられ、夜の闇に浮かぶのはアジアの踊り子たち

すごくよかったんだけど、つくづく日本の神さまって寛容よなぁと思いました

天照大御神の前で他の国の他の神さまの神事をやるってどうなの

さすが日本の神さまそういうとこ好きです