よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

鉛筆立て

f:id:yorunico:20101026010243j:image

ARKSTARの合宿に来ています

まずは朝からketz先生のJazzのアップにクロスフロアー

他のジャンルの先生達もみ~んな参加します

言葉は悪いですが

公演用のアホみたいに難しい振りを

2時間猛練習

午後からは

ピリッとした空気の中

各ジャンル

ヨダレの出そうな贅沢な講師陣によるスペシャルレッスン

kyoko punking

マスヨシ lock

shuho house

chito hiphop

2-goo breakin

カミジョウタケル pop

を45分ずつ連続でお届け

休憩は5分のみ

飲み物を飲んだらはい次の先生~

学校の授業が全部ダンスだったらいいのに~

と普段から言っている子供たちも

さすがにへろへろ

と…思いきや

夕食後

まだまだ踊るんですね

今度はチームに別れての創作タイム

下は小学一年生

二足歩行して間もないちびっこたちも

かれこれ12時間は踊っています

明日は早朝ランニングからスタート

ダンス漬け合宿は

明日も続きます

ということで

底なしの体力を武器に

ベッドの上で飛び跳ねるこどもたちに背を向けて

先生は眠りにつきます

おやすみなさい