よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

マインド・ゲーム

f:id:yorunico:20101205130123j:image

さむい

そろそろ

冬かな

丘の向こうに住んでいる

双子の巨人

大体これくらいの時期に

丘を越え

遊びにやってきます

アーサムとオーサム

そろそろ

くる頃だな

マインド・ゲーム

クレヨンしんちゃんのアニメーター

湯浅政明監督作品

これもとあるワンシーンのためだけに買ったDVD

途中に出て来る

神様登場のシーン

こ~れがまたまた最高

神様って

正解がなくて

正しい姿形なんて誰にもわからない

だから

わずか2分くらいのその神様登場シーンのあいだ

神様の姿が矢継ぎ早にころころころころころころと

奇妙奇天烈に変わっていきます

時にはレレレのおじさん風だったり

とにかくふざけている

このシーン

兄弟ともに大のお気に入りです

一見の価値ありですよ

レペゼン吉祥寺

スタジオ4℃作品ですしね

一番最後1:33に出てくるのが

神様です↓こんなのが2分間に100柱以上

D

神様の数え方は一柱、二柱です

詳しくは古事記をどうぞ

マインド・ゲーム [DVD]

マインド・ゲーム [DVD]