よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

まとめもりー

f:id:yorunico:20101210220906j:image

明日はWORLDWIDEです

僕も久しぶりにナンバーを出します

久しぶりに

エンターテイメントに重きを置かない

踊りだけのナンバー

気持ちいいです

ちなみに

一番手

WORLDWIDEのオープニングはいつも僕が演出したりしているので

オープニングのディレクトもぼくならやってくれるだろう

という企みですが

先にナンバーを仕上げてしまっていたので

丁重にお断りしました

ので

シックなナンバーでの始まりとなります

かわりににぎやかなのがこちら

クリスマスだからって

クリスマスな空間演出はしないぜっ!

というひねくれた考えから

今回の空間演出のテーマは万国旗

一枚とて同じもののない

様々な柄の旗が

みなさまをお出迎えいたします

いわゆるだまし絵の手法で

立体的にたなびいているようになっています

明日以降写真もアップしますね