よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

シルクドゥソレイユの衣装集

f:id:yorunico:20101225001025j:image

なんだか兄弟で取り合いみたいになっていますね

フンデルトワッサーとられたか~

じゃあシルクで対抗だ~

シルクに本当に魅せられたのは

もう10年程のお付き合いになるでしょうか

KETZちゃんのおかげ

NE時というユニットをKETZちゃんプロデュースでやっていたときの話

ラスベガスでやっているというショウのパンフレットを

KETZちゃん亭で朝の7時くらいに見せてもらって

わあ

こんな世界があるんだと

その数ヶ月後

一緒にべガスに行って

生で

衝撃的なショウの数々をみて

「わあすごい」ってなっているみんなのなか

KETZちゃんと僕は

「すごい」って感動と同時に

「くやしい」って想いがあって

それが

ここ数年の僕の作品や

ARKSTARの原点のエネルギーになっています

これからも

あこがれではなくライバルとして

打倒シルクで進んでいきたいと思います

そんなARKSTARの

小学校でのボランティア公演が本日無事終了しました

45分のショート公演

これ

とても素晴らしい企画です

ストリートダンスが社会に貢献できる

やる意義のあると実感できる活動

体育館と観に来てくれる生徒さんさえいれば

あとは照明も

音響も

全部持参

45分間の宇宙旅行へお連れいたします

学校関係者の皆さん

PTA役員の方

地域のお祭りの実行委員の方でも

興味のある方

是非連絡してください

いいもの

おみせしますよ