よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

飛ぶ教室

飛ぶ教室』は児童文学の雑誌です。

定期購読できればいいのだけど、

なかなか余裕がないので気になった月だけ買っています。

f:id:yorunico:20101225001028j:image

1年終わりますね。

今年は私にとってとても印象的な年でした。

人と出会い、その輪が広がっていく、、、

目で見えるぐらいはっきりと人と人とがつながっていった年でした。

今日今年最後の忘年会に出てきましたが、総勢50人の人の輪を見て思わずため息。

毎日会う人も、久しぶりに会う人も、初めて会う人も、

みんなでテーブルを囲んでいるのを見たら、

今年もいろいろあったけどよい1年だったなぁとしみじみ。

来年もよい年になりますように。