よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

きつね

f:id:yorunico:20110128032124j:image

きつねってかわいいよね。

顔といい毛並みといい、

もちろん一番心惹かれるのはしっぽ。

あの真ん中が太くなってるのがなんとも言えないんだな。

こんがりした食パンの焦げ目みたいな色もいいよね。

き、つ、ねっていう名前も最高。

た、ぬ、きもいいけどね。

昔はよくひとをだましたなんて言うけど

それだけひとと近い存在だったっていうことだよね。

昔きつねが大好きな先輩がいたけど

その気持ち分かるな。

なんだか夢中になっちゃってきつねのTシャツ買っちゃったよ。

リアルな狐が空を向いて目を閉じているTシャツ。

タンスの一番前で着られる日を待っているよ。