よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

まとめもりー03

f:id:yorunico:20110323011522j:image

毎日ゆらゆらしてますね、

今朝も地震で飛び起きました。はふぅ。

昨日兄、かっこよいこと書いてますが、

私たちの家はまだ一回も停電していませんです。。。

べつに・・・いいんだけどね。。。


日曜日に、12人でシェアしてる子のおうちに遊びに行きました。

詳しくは分からないけど、男4人、女8人とかそんな感じかな?

女の子の方が圧倒的に多い感じ。

お庭があって、池があって、梅が咲いていて、

そこでBBQ。

玄関には靴が山のよう、学校みたいな下駄箱がかわいい。

友だちの部屋は畳で、床の間があって、縁側もあった。

広いキッチン、シンクはふたつ、冷蔵庫もふたつ、炊飯器は4つ!

夜は家の中に入って

小さいけど素敵なリビングで音楽をかけながら話したり踊ったり。

いいなぁこういうのも。

最近やっぱり沈みがちだったから、

みんなとのんびりゆっくり過ごして気持ちがやわらかくなりました。