よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

カラー4

f:id:yorunico:20110401011805j:image

まったりとした休日を過ごしました。

ほんとはお花見の予定だったのだけどね、

行けませんでした。

そしたらこないだのブログで書いていた森本晃司さんが来てたみたいで、、、

会ってみたかったなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は全然変わりますが、

昨日夢を見たんですが、夢をみながら、ぁあこれは夢だなと気付いた上に、

夢ならもうちょっと思い切ったことをやってみればいいじゃんと思って

空を飛びました、思いっきり。

めちゃくちゃたのしかったです。

で、何の話かというと、こういうことを明晰夢っていうらしいですね。

 >『明晰夢』

 >自分が夢を見ていると認識しながら夢を見ること。

 >訓練をつめば、自分の好きな夢を見たり、

 >夢のストーリー展開を自在にコントロールすることができるようになるといわれています。

おもしろいなぁ。

今日もまた見れるかな、楽しみにしながら、おやすみなさい。。。zzz