よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

くねっ

f:id:yorunico:20110414013305j:image

今日じゃないけど、クーザ、行ってきました。

地震の影響でどうなるかな状態で、

実際公演中もかなり大きな余震があって

一時中断したりなかなか大変でしたが、

それでもやっぱり、連れてってくれました、夢の国。

今回の目玉は「ホイール・オブ・デス」。

CMで見た人もいるかと思いますが、

回る輪っかの中と外を人が飛んだり跳ねたり、、、(文章にしづらい。。。)

これはもう最高でした。

盛り上がる盛り上がる。

衣装も素敵だったし、音楽も生歌、生演奏で良かったし

やっぱり楽しいシルク

まだまだ公演中です!

ちなみにこれからチケットを取る人へ。

少しぐらいうしろでも正面席を取る方がみやすくてお薦めです♪

http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/index.html