よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ロボ

f:id:yorunico:20110429000421j:image

GWは毎日誰かの家に行っていたような。

1、引越しをするので、空っぽになった部屋でさよならパーティー

2、近所の友達の家でおみやげを持ち寄ったおみやげパーティー

3、友達のシェアハウスに新しい住人が…で歓迎カレーパーティー

4、青山で思いつきカレーパーティー(まさかの2連続カレー)

どの家も、どのメンバーも魅力的で毎日わくわく。

誰かのおうちにお邪魔するのって楽しいのねー。

昔は我が家でも10人くらい呼んで鍋パとかしていたけれど、

今はたぶん無理だろうなぁ、

モノが多くてだいぶ狭くなってしまったから。

そんな兄妹にムーミン谷より贈る言葉、

『ものなんて、心配と荷物をふやすだけ。

第一に、気が重くなるでしょ。

それに、旅行かばん。

持ち歩くのは、まっぴら! - ミィ』