よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

クレーーン

f:id:yorunico:20110607003524j:image

オーライオーライ

  

声には

仕事の声と

プライベートな声があるんだな

さすがに昨日は終わってもずっと仕事の声が抜けなかったようで

 

昨日は朝から一日中ARKSTAR

午前中

子供たちの顔やら腕やらに絵の具でぺたぺた

詳しくは次のアライブプレスをお楽しみに

シルクの「O」の集合写真に対抗すべく

特殊メイクでの撮影

人の顔やら体に絵の具を塗るのほんとに楽しい

BLUE TOKYOのボディーペインティングとかしながら

そんなことをいつも思っているのだが

今日子供に塗ってみて

塗られているほうもこりゃなかなか楽しいんだなと

みんなキャッキャしてた

そのまま大移動して午後はずーーーっとリハ

途中

新幹線の時間だからと広島やら

静岡やら

遠方の子たちは帰って行く

ちょっとの空き時間を見つけて宿題やらテスト勉強をする子供

みんな大人より全然忙しそう

リハ終了したら今度は大人の時間

深川のミスドで

ドーナツ片手に

額つきあわせて

大人隊が大ミーティング

終電間際の下町の静かなミスドに響き渡る

めちゃくちゃファンタジーな会話

「いや魔法の靴が・・・!」

「氷の女王は・・・!」

「勇者の冒険は・・・!」

7月9、10

北千住 シアター1010

ZOOOMに引き続き

映像の魔法使い

VJ JUNGOの力を借り

今年2度目の総合演出でやらせていただきます

ストリートダンスが主役の舞台

ひたすら目指し

やっと3回め

過去2回

なんとかうまくいったり

思い切り失敗したり

試行錯誤の連続

それでもみんな

子供と

ダンスへの愛だけを支えに

進み続けています

1歩1歩

みなさま

予定を空けておいて下さいね

これみたら観たくなるんではないでしょうか

D