よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

はしご

f:id:yorunico:20110622004816j:image

人生初、離婚式のお誘いを受けました。

離婚式っていうと、正直『相棒』のイメージしかないです。

仕事辞めて暇な時間に、

ひたすら『相棒』を見たのです。

及川ミッチーになる前の相棒を実は全く見たことなくて。

DVDを1から借りてひたすら毎日見ていたのです。

で、その中の1話に離婚式の話があって。

その話の中では結婚指輪をふたりでハンマーで潰すという。。

なかなか衝撃的な内容だったのですが、

本当にあるんですねぇ、離婚式。

お誘いメールの中には

「ブーケトスがあります!」の一文が。。。

いやぁそれって受け取っていいの?

受け取ったら離婚。。?

なんだか複雑ですね、離婚式。