よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

仙人

f:id:yorunico:20120217013623j:image

遊びに遊んだ週末。

プラネタリウムに行って、ナムコナンジャタウン餃子祭りを堪能、

ヒューゴの不思議な発明』を観に行って

江戸東京博物館に行って『ザ・タワー~都市と塔のものがたり~』を見て

最後は友達の家ですき焼きパーティー。

f:id:yorunico:20120304204822j:image:w540

ものすごく遊んだ休日。

これは太陽の塔の顔、本物です。

どーーーん!

f:id:yorunico:20120304143742j:image:w540

プラネタリウムはサンシャイン、想像以上に楽かったし、

あと『ヒューゴの不思議な発明』すごくよかったなぁ。

歯車とかネジとかいっぱい出てきてわくわくするし

3Dが効果的に使われていてよい感じだし、

子どもたちの演技もすばらしい。

クロエ・モレッツ、すごくいいです。

かわいさもあるけれど、演技とか、何より表情がいいのね。

あとストーリーもとてもよかったです。

たくさん遊んだので明日から、がんばります!