よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

B

f:id:yorunico:20120413011411j:image:w540

代官山に行ってきました。

ランチは友達がみつけてくれたカフェミケランジェロ

春キャベツとチキンのクリームパスタ。

f:id:yorunico:20120414134726j:image:w540

これがびっくりするぐらい美味しくて

友達とふたりしばし無言で食べる。。。

脇にオレンジピールが添えてあってそれを混ぜて食べるのです。

ふんわりと香るオレンジに濃厚なクリーム、

ほんとにおいしかったです。

その後はずっと行ってみたかった蔦屋書店。

f:id:yorunico:20120414192525j:image:w540

ただのツタヤじゃございません。

カフェが併設されていたり、

いたるところに椅子があって選びながらコーヒーが飲めたり、

CDなんかは試聴し放題。

結局3時間ぐらい居ちゃったかな?

ほんとに楽しくて近くにあったらいいなぁと思うような場所でした。

代官山満喫~。