よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

E下

f:id:yorunico:20120413011417j:image:w540

春というのはかくも忙しいものでしたか。

仕事に遊びにめまぐるしい。

帰って寝るだけ生活。

おとといはBBQ、昨日はお花見、(が、雨でカフェランチに変更)

楽しい週末ですよ。

昨日のカフェランチ、1才半年の子供と4ヶ月の赤ちゃんが参加ということで

いろいろ探してみつけたカフェ、かまいkitchen

下北沢のカフェですが、ごはんもおいしくておむつ替えスペースや

授乳スペースがあって子連れにはとってもやさしい。

と言ってもね、いっぱい探してみつけたカフェだけど、

下北沢駅は階段がいっぱい、かまいkitchenも2階でベビーカーだとちょっと大変、

何が最善かは分からないなぁと思ったわけです。

それでもっていつ泣くか分からない赤ちゃんと電車に乗るはらはら感、

ベビーカーを抱えて階段を上がる苦労とか、

ほんとに母は強しですね、みんなスゴイ!

あ、でくどいですがかまいkitchen、だらだら長居してしまったのに

嫌な顔ひとつせず、ほんとに過ごしやすくてよいカフェでした。

おすすめです♪