よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

I

f:id:yorunico:20120413011620j:image:w540

なかなか神秘的な絵に仕上がりました。

どこかの星の恋とかね。

夜、ひつじが出歩く頃窓の外では・・・

そんな感じ。

ふたりで描く絵というのはおもしろいもので、

自分では絶対に描かないものがひょいと描かれていたりします。

そう来たかーとわくわくしたりして、

そういうのすごく楽しいのです。

今個人的にiPhoneケースに何か絵を描こうといろいろ考えているのですが

なかなか思いつかず。

こういうときもね、ふたりだと片方がひょいっと描き進めてくれたりしてね、

結構よいのですよ。

てなことを考えながら、でも今描いてるよるのとびらの絵はなかなか進まず。

なんかおもしろいもの出来上がるといいなー。