よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

タイ

f:id:yorunico:20120710012928j:image

そこそこぼーっと過ごしてます。

休みぼけとでもいいましょうか。

仕事はもちろんしているんですが、

ふわーんと三連休の思い出がよみがえってきてひとりにやにや。

日曜日映画を見て友だちの家にお泊まりに行ったのですが、

それがまぁいい家で。

私が今まで遊びに行かせてもらった家の中でもたぶん一番!

庭付き、2階建ての一軒家。

庭には泰山木やサルスベリ、ネムノキがあって、

となりの庭には猫がひなたぼっこ。

お部屋は1階も2階もフラットで、風通し抜群。

そこに住む友だちとその彼氏、幸せそうだったなぁ。

3人で焼き肉食べて、近所の銭湯に行って、

お部屋でごろごろ夜までしゃべって。

なんか大学時代を思い出すような懐かしくてあったかい感じ。

あ~~~うらやましいぞー。