よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ちょうちょ

f:id:yorunico:20120717215802j:image

もう何年も前から愛用してるヘッドホンがあるんですが、

先週壊れてしまったので今日買い替えに行ったんです。

そしたら。。。

そしたらまさかの生産終了!

しかも先週!!!!

いやーもうショックでショックで。

何台目か分からないけどずーーーーっと使ってるヘッドホンなんです。

AKGの。通称赤毛の。

私の望みを全て叶えてくれる大好きなヘッドホンだったんです。。。

もうショックでショックで。

何が好きだったかってね。

まず音。重低音にすごく強い。ベースの音がちゃんと聞こえる。

次に密閉性。電車で聴いてても全然もれない。

あとサイズね。私小さいから大きいヘッドホンするとすごく滑稽。

その点これは小さくてジャストフィット!

あと2年保証がついてること!壊しても2年以内なら新品に!

最後に値段。7000円ぐらい?

オーディオで聴くわけじゃなくてipodだからこれぐらいがちょうどいいライン。

そんな、そんなヘッドホンがなくなってしまったというね。

はぁぁぁあ。かなーりのショックです。

気に入った物はわりと執念深く使うタチなんですねー。

ほんとどうしようかなー。

とりあえず壊れたヘッドホンを修理に出してみて、

中古を探してみようかな。

それでダメなら次のライン、18000円ぐらいのAKGヘッドホンを買ってしまうか。

でもヘッドホンの価値にipodが耐えうるのかどうか。。。

まーぐだぐだ言いましたがそんだけお気に入りの物が生産終了になったという、

今日という日の終わりなのでした。