よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

りす

f:id:yorunico:20120831011731j:image

iPhone5でましたねー。

うーん微妙。

横幅大きくなっててショック。

裏面もなんか好きじゃないなぁ。

iPodTouch、64GB。。。

もっと大きいの欲しい。

でもiPhone持ってからはiPodTouch欲しくなくなっちゃったんだなぁ。

それはそうとiPodクラシックって

そのうちなくなってしまうんじゃないかと思って心配。。


仕事の話をすると、

これでまたいろいろ大変になるねぇ。

スマホ対応。。。

今一番頭を悩ませている問題です。

ところでね、

イヤホンジャックってあるじゃないですか。

あの市場、今回の発表で青ざめただろうなぁ。

まさか下になるとはね。

iPhoneケースとかもぜーんぶ新しく作らないといけないし

結構いろんなところが振り回される印象。

大変だなぁというのが今回の総評。見も蓋もナシ。