よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

看板ねこ

f:id:yorunico:20121125024044j:image

京都に行った記事をあげてなかったので

今日は写真多めで。

毎年11月最後の週に行くことが多いのですが

今年は結婚式の関係でだいぶ早い。

紅葉は始まったばかり、きれいでした。

f:id:yorunico:20121119135019j:image:w540

@京都御所

f:id:yorunico:20121118143221j:image:w400

@圓光院:竹林の緑と赤と黄色の紅葉、少しの青空

今回は時期が早かったので1日目は

曼殊院→圓光院→詩仙堂→鷺の森神社と上の方をせめました。

2日目は蹴上インクラインから南禅寺、めがね橋、永観堂など。

永観堂はもみじの永観堂と言われるように紅葉が本当に素晴らしいです。

いちょうはどこもいい感じでしたねぇ。

f:id:yorunico:20121204234910j:image:w540

個人的に気に入っている一枚。

f:id:yorunico:20121118140225j:image:w400

上からふりそそいでるような。

今年の紅葉はきれいみたいですね。

秋の京都はほんとにおすすめです、3連休は避けた方がいいけれど。

でまったくの番外だけど今回一番感動したもの。

f:id:yorunico:20121204234906j:image

苔!!こんなにいろんな種類の苔がひとつの岩に存在してるなんて。

まさにワンダーランド。。

こんなの作ってみたい。。。

紅葉よりも苔で、終わった京都でした。