よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

とり

f:id:yorunico:20121216145326j:image

ダイオウイカ見ましたか?

世界初公開!楽しみにしてた甲斐ありました。

わたしのまわりでは話題騒然。

実際、視聴率も月9より良かったとか。

アバターとか誰も見てなかったよね。

個人的に昔から思っているのが、

宇宙より深海のがミステリアスってこと。

スケールから行ったらもちろん宇宙なんだけど、

深海には確実に未知の生物がいるもんね。

宇宙人も怖いけど、深海にはなんかもっと怖いものがいそうな気がする。

ダイオウイカもね、あんなの深海で会ったら気絶しちゃうってくらい

怖かった。でもきれいだったけど。

ロケットと潜水艦どっちがこわいかなー。

やっぱり潜る方がこわいかな。

とか。

なんにしろロマン、これぞロマンだわ~。