よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

f:id:yorunico:20130119152547j:image

前にNHKで「私のリュックひとつ分」ていう番組がやってたらしいです、

全然知らなかったけどとてもおもしろそう。

=もし 二度と戻れない旅に出るとして

荷物はリュックひとつ分しか持てないとしたら

あなたは何を選びますか?=

そういうコンセプトで実際に荷物を選んで詰めてもらうんですって。

私のリュックひとつ分

ふ~ん!

二度と戻らない旅の荷物、わたしだったら何かなぁって思って

ここのとこずっと考えてるんだけどどうしても持っていきたいものって

実は少ない。

紙とペンさえあればたぶんそれだけでいい。

紙とペンでしょ、

ぬいぐるみのリンクルと、わに、

カメラとipod

お気に入りのアクセサリー、

携帯はいらないや、

ほんとにリュックひとつ分くらい身軽になれたらスッキリするだろうな。