よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

くま

f:id:yorunico:20130119152551j:image

お正月に『いるの いないの』という絵本を読んだんですが、

これこわい。

京極夏彦さん作ってそれだけでこわい。

古民家が舞台のね、何かがいる気がする・・・っていう

誰もが感じたことのある怖さの話なんですが、

まぁこわい。

見かけたら読んでみて欲しい。

で、昨日絵が気になって

『どこいったん』って絵本を読んだんですが、

これもこわい。。

いやー最後まで読んだときの何とも言えない気持ち。。。

ぼくのぼうしどこいったん、、、って関西弁がなんか微妙とか

思いながら読んでたんですが最後、関西弁でよかったなーってなりました。

これも見かけたら読んでみて欲しい。

最後にこわくないものもひとつ。

『トラのじゅうたんになりたかったトラ』

これは絵がいいしお話もいいデスヨ。

怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)

怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)

どこいったん

どこいったん