よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

帰国

帰国しました

ラスベガス

初めて行ったのは

5年前

ketzちゃんが見せてくれた

シルクドソレイユのパンフレットの数々

こんな世界があるのかと

次に行くときには是非一緒にとお願いして

ketzちゃんとその生徒たちと行きました

初めて触れる世界に

頭の中が大興奮で

改めて

エンターテイメントの世界で生きていきたいと決意したのを覚えています

その翌年は

僕の妹もご一緒させてもらって

ホテルもモンテカルロからwynnにグレードアップ

夢のような日々を過ごしました

今回は

僕のzealの生徒6人を引き連れて

初めて引率する側に

ほとんどは頼りになる生徒に任せきりでしたが

さすがに馴れて来て

ショウも街も

幻のような空間を

冷静に見られるようになりました

5年前

連れて来てもらうことにより

僕の中に種が蒔かれました

その種は

5年という月日を経て

少しずつではありますが

色々な方向に花を咲かせてきています

今回連れて行った子たちに蒔かれた種が

いつの日か

芽を出し

花を咲かせる日を

ゆっくりと待ちたいと思います

ビバ

ラスベガス

D