よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ダンスタイガー

f:id:yorunico:20130519124709j:image

この間『パラダイス・キス』、TVでやってたので見ようかなと思ったけど

CMで挫折しました。

あれは恥ずかしいわ。

マンガはおもしろくていい話なんだけどね、恋愛やら進路のことやら

とても共感できるし。

映像化したらダメだと思います。キャストがダメ過ぎるです。

マンガの実写化はむずかしいのねーほんと。

のだめとか宇宙兄弟とか(見てない)テルマエロマエとかは成功してたなー。

パラキス、私はダメだったけど世間的にはどうだったのだろうと思って

ヤフー映画見てみたら評価2.35点でした。うん、だよね。

ちなみにゲド戦記が2.34点、うん、そんな感じだよね。

で、史上最低映画デビルマンはというと、

1.47点。

貫禄。

不動だわー。