よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

くんくん...

f:id:yorunico:20130526160837j:image

先日、大学のサークル友だちに会ってきました。

卒業して彼女は広島に、私は東京へ、

以来一度も会う機会がなく今回8年ぶりの再会でした。

改札で会ったとき、彼女の目が潤んでいて

私もわーっといろんな想いが押し寄せて来ました。

ほんとに大好きな友だちで、

私が京都の大学に在籍しながら東京に住んでたとき、

授業を受けに京都に行って何度泊めてもらったことか。。

同じサークルで彼女はギター、私はベース。

MEAN MACHINEに憧れて

その頃すごく仲が良かった6人と

ツインドラム、ツインボーカルのバンドを組んだのでした。

あの頃、本当に楽しかった。

あの時の6人、最高だったな。

なんて話もしつつ、今の話もしつつ、

あっという間の5時間。

もうね、今もぽーっとしてます。

私も相当な連絡嫌い、携帯嫌いなのだけど

彼女はそれ以上、一ヶ月に一回ぐらい電源を入れるぐらいという強者。

よく!よく8年つながっていられたなと思うと感無量です・・・。

会えなくてもつながってる、ってのは

想像以上にうれしいことだった、

です。

f:id:yorunico:20130701225721j:image

18歳の走り書き。

Thanks,Imoharu(Miharu),Rieko,bandMaster(Naoko),Kaokao,Kame(Aikame),and Imoshiro(mosh)