よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

びょーん

f:id:yorunico:20130728132406j:image

諏訪お泊まり会。

一番多いときで大人8人、子ども8人!

久々に子どもたちと戯れてへとへと~

でもかわいかったなぁー。

泣いて笑って大騒ぎなんだよね。

8人もいるとどっかで誰かが泣いてる。

大人はふりまわされっぱなし!笑

畑で野菜をいっっぱい収穫して

ビニールプールにスイカ割りに花火に。

借りてる空き家は友だちのおばあちゃんちだったんだけど

本当に、あーおばあちゃんちの夏休みだなー!って感じでした。

ちなみに。

子どもたちが寝静まった後は朝の4時まで女子トーーク。

一気に高校時代にタイムスリップしました。

そういえば高校の時も毎晩集まってごはん作り合って

朝まで勉強したり遊びに行ったり

一個の家族みたいに生活してたんだよなー。

ほーんといい夏休みだった*