よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

新シリーズ『まってまって』

f:id:yorutobi:20140130005647j:plain

さて、今日から新しい絵をご紹介します!

これはとある街の壁画の絵コンペの応募用に描いたもの、

とても細長〜い絵です。

コンセプトはこちら↓↓

春を告げる蝶のように、日常のささやかな変化、

しあわせを発見したときのよろこびを描きました。

壁画の前を歩く子どもや家族が、

「何を追いかけているんだろうね」「何をみつけたのかな」など、

わくわくしながらストーリーを追って歩く姿を想像しながら描きました。

 

さて、今日はカンガルーが一匹、

何かに気づいてふりむいています。

ここからどのような絵に仕上がるか、楽しみにしてくださいね*