よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

f:id:yorutobi:20140318002739j:plain

夢を見た。

たぶんそこは学校で、

私は電動回覧板を作れずに先生に怒られていた。

私は泣きそうになりながら言う。

私の実家はとても山奥にあって、電動回覧板が回って来なかったのです。

見たこともないのです、だから作れないのです・・・

友人が私の隣で先生に必死に訴えてくれている。

ましろちゃんちはものすごく山の中にあって、

電動回覧板が回されなかったのです。

そしたら先生が、そうか、そんな山の中育ちならしょうがないなって

許してくれて。。。

目が覚めて、

果たして電動回覧板とは何なのかを考えるのと同時に

山の中だからってかばわれてたことに少し哀しくなった朝。