よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ちょうちょ

f:id:yorutobi:20140328010533j:plain
京都に来ています。
旅行前に旅のお供に本を一冊と思って図書館に行きました。

せっかくなら京都っぽいものがいいなぁと思って『夜は短し歩けよ乙女』の森見登美彦か、『鴨川ホルモー』の万城目学にしようと探したところ、ちょうど目についたのが『鹿男あをによし』これに決めた!ってな感じで。

ところがです、読んでみたらこれ、京都じゃなくて奈良が舞台のお話。
読んでたら行きたくなってしまって、今ふたたびの、というか思い立って10年ぶりくらいの奈良。
f:id:yorutobi:20140328011715j:plain
行きたいなぁと思ってもなかなか行けなかったのだけど、やっぱり好きだなぁ奈良。
f:id:yorutobi:20140328081529j:plain
f:id:yorutobi:20140328081553j:plain