よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

サウサゲ

f:id:yorutobi:20140513010042j:plain
ソーセージってスペル
サウサゲって覚えるよね
先日のLANDIN発表会で生徒達にソーセージのセットを頂きました
f:id:yorutobi:20140513010820j:plain
毎晩楽しませて頂いているのですが
この
発表会終わりに先生に何かプレゼントをって習慣
凄いですよね
僕は初めてナンバーを出したとき
まず打ち上げいつにしましょう
って言われてびっくり
えっ⁈打ち上げ⁈
打ち上げするの⁈
打ち上げ出たらプレゼント
(その時は僕をモチーフにしたオリジナルTシャツでした)
とみんなの写真やコメントの詰まったアルバム
何じゃこりゃ
何の文化だ
と驚いたのを覚えています
僕の時代には発表会とかなかったもので
今ではみんなから貰うアルバムは楽しみでしょうがないし
プレゼントもワクワクしながら待ってしまったりしていますが
これが当たり前のわけなくて
本当にありがたいものです
こう
何あげたら喜ぶかな
とか考えてくれている感じが
たまらなく愛おしいです
みんなありがとう
因みに絵のソーセージは
井の頭公園につながる道にあるドイツソーセージのお店
ケーニッヒのものです