よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ロボット版ほしつかみ

ARKSTAR初公演「LINK UP」

無事終了しました。

本当に

無事終了しました。

正直これほど不安な舞台は初めてだったのですが

観に来ていただいた方々

みな笑顔で帰って行かれました

よかった

本当によかった

これで

先につなげられます

もっとおもしろいものがつくれます

正直な話

僕たちが不安だったのは

このメンバーならもっと面白いものができるはず

という自分たち自身の期待に対しての

現実のずれだったように思います。

僕らの頭の中には

もっともっと面白いものが

い~っぱい詰まっています。

今回の成功は

それをみなさまにお届けできる機会をまたいただけたということだと

そう思っています

緞帳がおり

幕の内側で号泣する子供たちを見て

怪我で自力で立つこともできない状態の足で

NewJackSwingやアクロバットを踊りこなす子供たちを見て

高熱でふらふらで、袖で椅子に沈み込んでいながらも

曲がかかると満面の笑顔で舞台に出て行く子供たちを見て

ぼろぼろに泣きながら劇場を出てくるお母様たちを見て

ああ

みんな本当に限界まで頑張ってきたんだな

と実感しました。

だってみんな

本当に子供なんです。

アイスを食べたら口の周りはべたべただし

空き時間には漢字ドリルやってるし

リアルゴールドおいしいって

4本も飲んでおなかをいたくしちゃうような

そんな子供たちが

上手(かみて)だ下手(しもて)だ

センターだ番号だ、ハヤ替えだと

わからないことだらけの中

子供たちだけの

ひとつの舞台を作って行く

考えてみたら

すごいことです

僕の好きな

大切な場所が

またひとつふえました


f:id:yorunico:20090912021145j:image

明日のお部屋は

ああ

それミミだったのね