よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

恐竜シルクハット

ギンギラまなこの恐竜さん

恐竜は夜目がききますか?

眠るときはどんなんですか?

ジャンプはできますか?

お洒落はしますか?

舞踏会には行きますか?

いろいろ気になるお年頃

恐竜と河童の違いってなんですか?

恐竜は大昔に生きて絶滅してしまった生物

河童は今も生きてるかもしれないけど存在が確認されない生物

どっちも今は見ること出来ないのに

なんで河童は想像上の生き物と言われるの?

うーむ

恐竜が絶対いたって言えるのは骨が見つかってるからでしょう?

河童に骨はありますか?

河童の骨ってすごく溶けやすくて水につけたら2時間くらいで溶けてしまうのかも

見えないものはありますか?

見えないものが見えますか?

f:id:yorunico:20090919023113j:image

切ない恋。。。