よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

全部見えてるぞう・・・

4日程前に出来たばっかりの漫画カフェ「CAFE ZENON」に行ってきました

WIRED CAFE系列のカフェで、マンガをコンセプトにしてる・・・

というのを聞いていてオープンをすごく楽しみにしていたのだけれど

うーーーん。。。

正直イマイチでした

なんというか全てがよくある感じ

マンガっていうコンセプトはおもしろいけど

実際はマンガよりイラストがメインな気がする

いろいろ細かいところ遊んでいるけれど

それがとっても分かりにくくてスベッている感がある

ごはんもおいしいけど・・・ふつう

でも雰囲気やデザインなんかはとってもステキです

あ~ぁ

期待してただけにかなりガッカリ...

どうせなら

週2回、マンガ読み屋さんがスライドショーを使ってマンガを読みます!

とか

新幹線の社内販売みたいにワゴンにマンガを積んでぐるぐる回る

とか

マンガ注文票があってそれを出したらドリンクと一緒に店員さんが運んでくれる

とかやって欲しかったな、残念。。。

f:id:yorunico:20090927020958j:image

明日のお部屋は音が出るよ