よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

とらのうしろー

結局きのうも見に行きました。

WORLD WIDE

楽しかった~

疲れてたんだろうなぁ

朝起きてふすまを開けたら

お花のいっぱい入った紙袋の中に

頭をつっこんで寝ている兄発見。

いい夢見ただろうなぁ。笑


話は変わりますが

土曜日にまた新宿伊勢丹行ったんです。

今度は昼間に。

そしたら入り口におおきなおおきな熊が・・・!

おっきくてかわいくてみどりにつつまれた

巨大な熊が2頭、お出迎えしてくれます。

このあいだも書きましたが伊勢丹クリスマス。

想像以上にすごい。

ショップそれぞれ飾り付けが違うんですよねぇ。

伊勢丹めぐりしたいぐらいです。

新宿は外のディスプレイで遊べたりしてほんとに楽しいのでおすすめです。

f:id:yorunico:20091102005058j:image

ロケット団