よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

えびちゃん

仕事納めです。

今日はずっとフォームを作っていました。

フォームというとあれです。

よくホームページを見て問い合わせとかすると思いますが

そのお問い合わせフォームのことです。

あれがねー難しいんですね。

プログラミングをやらない人間にとっては

未知の世界過ぎてもう、ちんぷんかんぷんなんです。

プログラマーってすごいですよねぇ。

フォームを作ったらテストをするんです。

ちゃんと入力した内容が届くかどうか

自分宛に送ってみるます。

それがなんとか終わりまして

今年も無事仕事納めと相成った訳です。

そのあとはもう忘年会につぐ忘年会でして。

さきほどへろんへろんになって帰ってきたわけです。

f:id:yorunico:20091119010313j:image

明日のお部屋はとげとげのちくちく