よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

へなぞうさん

実家に帰ってきました。

そしたら気が抜けすぎて更新を忘れてしまいました。。。

あ~もうゆるゆるです。

さて、

1年終わりますね。

みなさんどんな年でしたか?

わたしは総じて見ると

つらい年だった気がします。

もう立ってるものがないってぐらい

心の中でいろんなものが折れた1年でした。

ポッキポキです。。。

来年はこの折れた子たちをちょっとずつ

立ちなおしていかなきゃいけんなぁと思います。

まぁそんな今年のわたしの様子がよく出てるのがこのへなぞうさんです。

f:id:yorunico:20091126000646j:image

バムセのぬいぐるみを肌身離さず連れて歩くとこういう姿になります。

というわけで今年も終わりですね~

シメのお部屋へどうぞ。。。