よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

むっつりガニ

f:id:yorunico:20100530130149j:image

夢は何色

あなたの見る夢はカラーですかモノクロですか?

少し前にそんな質問をされました。

私はいつでもカラーです。

夢でよく行く場所ってありますか?

私には何カ所かあります。

遊園地と、大衆浴場、デパート、

子供の頃から何度も何度も夢の中で行くのです。

最近同じ夢を見ます。

夢の世界の、夢の国の、ひとつひとつを丁寧になぞるような夢です。

夢の中でも来たことあるなぁと思い、

起きてからも、あぁあそこ行ったことあるなぁ、久しぶりだなぁと思うのです。

毎夜、行く場所、それがどこなのか、知ってる気がするのに。

色とりどりの夢の・・・その先をいつも求めているのに。