よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

ぼくのつくえはぼくのくに

今回のタイトルは

「ぼくのつくえはぼくのくに」

僕が実際使っている机の上の国で

毎晩繰り広げられている大運動会の模様を

お届けします

佐藤さとるさんの

「ぼくのつくえはぼくのくに」を読んだのは

いくつのときだったろう

妹は、小学校の図書館で

ぼくは・・・

あれ?

記憶にない

もしかして・・・

読んでない?

ではルールを

1.ぼくのつくえは

  ぼくのくにです

2.手前からかいていきます

3.このつくえのうえでおこることはすべて

  本当です