よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

渡るひと

f:id:yorunico:20110703000114j:image

仕事で使っているパソコンがこのたびめでたく

windows7にナリマシタ!

ずっとびっくりするぐらい

重くて遅いPCを使っていたので

感動ひとしお!

windows7て初めて使ったけど。。。

なんだかチャラチャラしてますね。

無駄に光ったりパフォーマンスが凝ってたり、、、

いやーそういうのいらない、と思ってしまう。

やっぱりmacやなぁと、

たぶん性格的に。

無駄な装飾とかいらん、シンプルでいいんです。

windowsも結局vistaの時もデザインはXP。

なんだろうなぁ。この違い。

うまく言葉に出来ないけどwindowsのめざしてるかっこよさは

どうも肌に合わない、

プラスプラスのデザインよりマイナスで作られるデザインのが美しい、

まぁたぶん最後は好みの問題でしょうけど。