よるのとびらをひらく方法

兄(Dancer) + 妹(Designer) のブログです。

アニメーション

f:id:yorunico:20120211140341g:image

昨日はポトフを作ろうと前々から決めていたので

野菜をたくさん買って鍋いっぱいのポトフを作りました。

実家からもらったおいしいベーコンとフランクフルトが

入っているので味に間違いなし!

それでふと思ったけど、ポトフの時って副菜とかその他何食べるんでしょうね、

向こうのひとは。

わたしはパンがいいけど兄はきっとお米を食べるだろうな。

兄の机の下に昨日おみやげで買って行ったドミニクサブロンのクロワッサンをみつけ

あー絶対ポトフに合うわ、と思ったけど、

やっぱり兄はお米を食べるだろうな。

日本人とポトフはちょっと不思議な関係かもね。